lifetimes

Share

ビューティー

POSTED on2023.06.23

髪・肌・ボディのトータルケアに!電気バリブラシのメリットと効果

 

今話題の電気バリブラシは、エステティックサロンでも採用されている、髪とお肌、ボディのトータルケアに役立つ逸品として愛用者が続出しています。

 

女性の美と魅力のシンボルとなる髪・肌・ボディのケアに、デンキバリブラシがおすすめの理由と効果の仕組み、おすすめ商品を一挙にまとめてご紹介!

 

デンキバリブラシの手軽なケアで、全身のキレイを手に入れていきましょうね♡

 

 

 

♦︎デンキバリブラシとは?

デンキバリブラシは、幅感のあるサイズが特徴のパドルブラシのような見た目をした美容機器で、低周波とLEDライトの作用によって、髪とお肌、ボディに嬉しい恩恵を与えてくれる逸品です。

 

デンキバリブラシはさらに、セルフでのハンドマッサージ・頭皮ケアではじっくりと刺激を与えることができない筋肉の内部にまで電気的な刺激をかけ、

・頭皮、フェイス、ボディの皮膚の引き締め

・皮脂分泌のコントロール

・目には見えない皮膚内部に溜まったままの老廃物や毒素の排出

 

というトータルの作用があり、全身美容が一度でできる画期的なアイテムとして注目を集めるようになっています。

 

 

♦︎嬉しいメリット!髪・肌・ボディ別の効果の仕組み

デンキバリブラシに搭載されている低周波は、他周波となる中周波・高周波に比べると、ジーンジーンとした電気的な刺激が各パーツに伝わりやすく、毎回マッサージを受けているような心地よさで快適・効率的なセルフケアができます。

 

ここではさらに詳しく、デンキバリブラシの髪・肌・ボディ別に見る効果の仕組み、得られるメリットをまとめてみました。

 

 

髪の毛の成長促進、頭皮環境のケア

デンキバリブラシは、普段はあまり動かすことのない頭皮の筋肉と、毛根に密着している立毛筋に刺激を与えながら髪の成長をサポートします。

 

デンキバリブラシの電気的な低周波刺激は、頭皮の筋肉と立毛筋に最適な負荷をかけることで血行を促し、根元からふんわりと立ち上がる毛質に整えるメリットも。

 

そのため、スタイリング時に電気バリブラシをあらかじめ使っておくと、薄毛や抜け毛による猫っ毛が目立たなくなり、やわらかなふんわりヘアに導いてくれます。

 

 

シワやたるみのリフトアップ

美顔器としての活用も可能な電気バリブラシは、LEDに搭載されているレッドのカラーが、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を産生する線維芽細胞の活性に働きかけます。

 

すると、皮膚の内部がたっぷりのうるおいと栄養で満たされた状態になり、皮膚と皮膚が密着してシワやたるみのリフトアップに役立ちます。

 

またデンキバリブラシのもうひとつのLEDカラー・ブルーは、過剰な皮脂分泌のコントロールをしたり殺菌作用に優れているため、テカリや大人ニキビが気になる女性に強い味方となっていますよ。

 

 

肩や首コリの改善予防

ジーンジーンとした電気バリブラシのマッサージされているような刺激と、ほのかな温かみは凝り固まった首と肩をやわらかくほぐし、コリの改善・予防にアプローチできます。

 

デンキバリブラシのLEDライトは、お肌の深部にまで届く広く深い波長が特徴のため、セルフのマッサージでは届きにくい深部の筋肉を温め、ほぐすことでコリの緩和に効果を発揮します。

 

またデンキバリブラシの温かみは持続力があるため、冷えによる肩こりや首のこわばりが気になる女性にもおすすめですよ。

 

 

♦︎おすすめ商品!人気のヒミツを徹底解説

20~30代の女性が注目している、家電ブランドのパイオニアから続々とリリースされ始めているデンキバリブラシ。

 

ここでは20~30代女性の愛用者が多いと話題の、口コミ高評価な電気バリブラシを厳選ピックアップしてご紹介します!

 

 

エレクトロンエブリワン

エレクトロンエブリワンの電気ブラシは、お出かけや旅行先にもラクに携帯できるコンパクトなサイズ感で使いやすさが人気のヒミツ。

 

32本もあるピンヘッドから低周波とLEDの刺激が頭皮・肌・ボディに伝わり、約300分も使えるコスパの良さもおすすめですよ◎

 

公式ホームページ

https://shop.el.gm-beauty.jp/view/page/denkibaribrush2?gclid=CjwKCAjwxr2iBhBJEiwAdXECw52vDE-YeKXM_BUhgDLSfeiw9_le3DQFjZ9gjtByfcK2QaEogib0KhoCzb0QAvD_BwE

 

ルルド

ルルドの電気バリブラシはカーブが利いた丸みのあるフォルムで、見た目も重視して電気バリブラシを選びたい女性におすすめ◎

 

他の電気バリブラシに比べると、低周波EMSとLED、温感RFという機能が多彩に搭載されているため、機能重視で選びたい女性にピッタリの逸品です。

 

公式ホームページ

https://atexdirect.jp/products/ax-nbl506

 

ヤーマン ミーゼスカルプリフト

ヤーマンのミーゼスカルプリフトは、1秒間に7,000回もの振動を頭皮とお肌、ボディに与え、使うだけで本格的なヘッドスパや美肌、ボディメイクにアプローチできます。

 

さらに便利で手軽な防水機能が備わっているため、毎回のバスタイム中に使って贅沢なひとときを過ごすこともできますよ。

 

公式ホームページ

https://www.ya-man.com/products/scalp-lift/lp02/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=a65_nb&utm_content=br100&gad=1&gclid=CjwKCAjwxr2iBhBJEiwAdXECwz1RSEavw85XAGALNJ15q43Pp-s0ON16dFyqT5omrAp3YcLhTygcsRoCT38QAvD_BwE  

 

 

♦︎おわりに

デンキバリブラシは、セルフでのマッサージでは鍛えきれない筋肉や皮膚の内部にまで刺激を伝えられるところが魅力に感じますね。

常にベストなコンディションをキープすべく、デンキバリブラシをさっそく活用してみましょう!

 

 

 

 

×