lifetimes

Share

ピンク コラーゲン
ビューティー

POSTED on2022.11.25

コラーゲンマシンで全身美容!仕組みと効果、料金を解説

コラーゲンが美容や健康に良いことは広く知られているものの、紫外線ダメージや加齢による糖化、減少などの影響で、女性はコラーゲン不足が深刻だと考えられているんです。

 

エステティックサロンやセルフエステサロンで人気のコラーゲンマシンは、不足・減少しがちなコラーゲンの恩恵を全身で受け取れる、注目度No,1のマシン

 

コラーゲンマシンの驚くべき効果や仕組み、料金をさっそく参考にしながら、全身のトータルビューティーを実現してくださいね♡

 

 

♦︎コラーゲンマシンってどのようなもの?今すぐ知りたい仕組みを解説!

女性 ボタニカル エステ

 

有名エステティックサロンやセルフエステサロンには続々と導入され始めているコラーゲンマシン。

 

ここではコラーゲンマシンがどのようなものなのか、全身のキレイにアプローチできる特徴や仕組みを一緒にチェックしてみましょう!

 

 

美容大国・ヨーロッパ製の美容機器

コラーゲンマシンは、最先端の美容スキルを誇る、ヨーロッパ製の美容機器として世界的に注目を集めています。

 

見た目は一見、日焼けサロンにあるマシンや酸素ボックスのような見た目をしていて、ピンク色の光を放つ、女性的な見た目とスタイリッシュさが特徴となっています。

 

 

ピンクの光に多彩な効果が!

コラーゲンマシンから発せられているピンク色の光は、637nm~760nm可視光線という、美容や健康、ダイエットやメンタルのケアにまでアプローチする光となり、皮膚の5~8㎜もの深さに届く特徴があります。

 

女性が普段化粧品で補っているコラーゲンは、分子が大きいために皮膚の深部にまでは届かないウィークポイントがあるため、コラーゲンマシンは必要なコラーゲンを全身すみずみ、奥深くまでに吸収させることが可能なんですよ。

 

 

♦︎全身美容にコラーゲンマシン!驚くべき多彩な効果を解説♡

コラーゲンというと主に美容に関する効果が一般的なイメージですが、コラーゲンマシンから発せられる可視光線のピンク色の光は、美容はもちろん驚くべき部分にまで多彩な効果を発揮すると考えられています。

 

加齢によるお肌の揺らぎやメンタル面の不安定さ、健康やダイエットの悩みを持つ女性にぜひ知っておいてほしい、コラーゲンマシンのオールマイティな効果を解説してみたいと思います♡

 

 

幸せホルモンの分泌を活性してHAPPYなメンタルに

コラーゲンマシンから発せられるピンク色の光は、美容や風水的な観点からも女性に嬉しい効果が期待できると言われています。

 

コラーゲンマシンの可視光線・ピンク色の光は、ホルモンバランスを整えたり幸せホルモンと呼ばれているメラトニンの生成に働きかけ、メンタル面の健康にアプローチできます。

 

 

全身の美肌ケア

コラーゲンマシンの皮膚の奥深くにまで浸透する可視光線は、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞に作用し、お肌の内側からの美容に働きかけてくれます。

 

線維芽細胞は年齢を重ねるごとにその機能が不安定になると言われているため、内側からの全身美肌を目指す女性にも、細胞間にまでアプローチできるコラーゲンマシンは画期的な美容機器と言えるでしょう。

 

 

ダイエットに

コラーゲンマシンで体内にたっぷりのコラーゲンを補うことができると、カラダのめぐりを活性化するため、代謝が高まって痩せやすく太りにくい体質に整うと言われています。

 

人気のエステティックサロン・セルフエステサロンでは、コラーゲンマシンと脂肪細胞を破壊してリバウンド防止に役立つキャビテーションとの併用プランも多く、たかの友梨ビューティークリニックでもこのプランが注目されているんですよ◎

 

 

♦︎コラーゲンマシンは安全?オトク?副作用と料金を調査してみた!

女性 美肌 ロングヘア

 

女性によくある悩みをオールマイティーにケアできるコラーゲンマシンは、本当に安全に使用できるのか、気になるところですよね。

 

コラーゲンマシンで安心安全な全身美容を叶えるためにも、ここでは知っておきたい副作用の有無と料金相場を合わせてご紹介します。

 

 

コラーゲンマシンの安全性について

コラーゲンマシンは、自然界や食品、体内に存在しているコラーゲンを補う美容機器で、お肌との親和性が高いため、深刻な副作用はないと考えられています。

 

ただ、コラーゲンマシンは閉鎖された空間で過ごす美容機器・施術となっているため、狭いところが苦手な女性は慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

 

 

コラーゲンマシンの料金相場は?

1回あたり20~30分程度の利用で全身キレイを目指せるコラーゲンマシンは、週に2~3回の頻度がベストであると推奨されています。

 

気になる相場価格も20分2,000~4,000円、30分3,000~5,000円程度となり、脱毛やエステを受けるのとそこまでの差がないので、比較的続けやすい価格と言えるでしょう。

 

 

♦︎まとめ

ピンク コラーゲン

 

コラーゲンが持つ多彩な恩恵をカラダとお肌、ココロで感じられるコラーゲンマシン。

 

全身の美容にコラーゲンマシンをぜひ利用して、カラダとココロ、お肌の健康とキレイを手に入れてくださいね♡

 

 

 

 

×