lifetimes

Share

ローズ ピンク
恋愛

POSTED on2022.07.20

UPDATE on 2022.08.22

色気のある魅力的な女性に♡フェロモンUPに役立つセルフケアまとめ

夏本番の今、これまで以上に男性との出会いが増え、色気のある魅力的な女性を目指したいと自然に気持ちが高まるものですよね。

 

色気のある女性はそれだけで、たくさんの男性をドキドキさせることができ、いつも気になる存在をキープして恋活や婚活の成功が近づいていくもの。

 

今回は色気のある魅力的な女性に近づく、フェロモンUPに効果的なファッションやメイク、フードや仕草までのコツをまるごとお伝えしたいと思います♡

 

 

♦︎色気のある魅力的な女性を目指して♡フェロモンUPに役立つファッション、メイクのポイント

ピンク 女性 ショートカット

 

女性の色気は生まれ持った素質だと、あきらめてしまっている女性も少なくはないよう。

 

ですが見た目磨きの基本となるメイクやファッションに磨きをかければ、誰もが持つ隠された色気を徐々に引き出していくことができるんです。

 

夏に増える男性との出会いのきっかけをリアルな恋のチャンスに変えるため、ここではフェロモンUPに効果的なメイクとファッションのポイントを押さえておきましょう♡

 

 

メイクのポイントはツヤとボリューム

フェロモンUPに役立つメイクのポイントは、

 

・お肌に弾力があること

・ほのかなピンク色がかった血色感のある肌色

・ぽってりとしたボリュームある唇

・涙の膜が張ったようなウルウルな瞳

 

が重要な条件に。

 

そのため毎日のスキンケアではお肌の弾力をサポートする、コラーゲンやエラスチン配合の化粧品を使ってメイク映えする土台に整えておきましょう。

 

目元は涙袋をシマー入りのコスメで瞼を囲み、丁寧なアイケアをしておくとうるうるな瞳が完成します。

 

血色感のある美肌を作るために、ピンク色の化粧下地を使っておくこともおすすめ。 さらに唇はリップスクラブなどでこまめにケアをし、唇に光とツヤをプラスするグロスを使ってボリューミーな唇に仕上げてみましょう。

 

 

ファッションはタイトとボリュームのメリハリが大事

男性の出会いの第一印象を左右する、色気UPに役立つワードローブは、タイトなシルエットのアイテム。

 

太ももやバストライン、ヒップラインが適度に強調されるタイトめのワードロープは、着るだけでメリハリのあるスタイルに見せ、フレアタイプのワードローブよりも大人っぽく、小悪魔的な魅力を活かすことができます。

 

タイトなシルエットのファッションコーデにまとめたら、アクセサリーやパンプス、バッグなどは小ぶりなものをチョイスすると、そのアンバランスさに色気と繊細さを活かすことができますよ♡

 

 

♦︎色気のある女性を目指して!仕草や振る舞いのポイントを伝授♡

 

女性の色気は、男性とかかわりがあるシチュエーションでモテテクと呼ばれるアプローチをナチュラルに駆使していくことがポイントに。

 

ここでは自然に色気が引き出される、出会った男性のアプローチにも役立つ仕草と振る舞いのコツをまとめてみました★

 

 

髪をかき上げる、結ぶ仕草

髪をかき上げたり結ぶ仕草は、どんな男性でもドキドキ・そわそわしてしまう振る舞い。

 

さらさらと揺れる髪を目指すヘアケアを意識しながら、自然に髪をかき上げる、結ぶ仕草をコンスタントにしてみましょう。

 

 

ピアスに触れる仕草

女性の色気は耳元にも反映されることが多く、イヤリングやピアスを外して付け直す仕草は、それだけで色気のある手元に移り、男性がドキドキしやすい仕草となっています♪

 

 

♦︎色気のある女性になるために♡フェロモンUPにおすすめの食べ物まとめ

女性 グレープフルーツ

 

女性のフェロモンは見聞きすることが多いものの、その実態についてはわからないことが多いのではないでしょうか?

 

実は女性のフェロモンは女性ホルモンのひとつであるエストロゲンのことを指し、このホルモン分泌を活性することで色気UPにつながると考えられているんです。

 

ここでは女性のフェロモンを増やす、効果的な食べ物とおすすめの理由をお伝えしましょう♡

 

 

大豆製品

女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする大豆製品のイソフラボンは、1日200mg、納豆であれば1パック、豆乳なら200mlの摂取がその目安とされ、女性らしいお肌やボディラインのメイキングにアプローチできます。

 

 

魚、魚介類

魚や魚介類に含まれるビタミンB群は、エストロゲンの働きをサポートし、ヘルシーなのでダイエット中の婚活、恋活を頑張っている女性にも必須の栄養となっています。

 

 

グレープフルーツ

グレープフルーツにはフェロモンUPに役立つ媚薬的な成分が含まれ、ビタミンや繊維質など、女性の美容に嬉しい栄養を丸ごと補える優秀なフルーツです。

 

 

~おわりに~

ローズ ピンク

 

ハードルが高いと思っていたフェロモンUPのコツも、意外にいくつもの手軽な方法があるんですね。

 

メイクや仕草、ファッションの外側からのケアと、おすすめの食べ物からのインナーケアをさっそく継続して、出会いの季節のチャンスをモノにしていきましょうね♡

 

 

 

×