lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2020.07.01

UPDATE on 2020.07.13

夏の恋愛運がアップする風水3選

何かと自粛続きで思うように自分の好きなことが出来なくなっていた方も多かったと思います。

自粛制限が解除され、徐々に日常を取り戻しつつある日々

 

少しずつでいいからまた恋愛を頑張りたい!

そう思っているあなたに夏ならではの恋愛風水3選をお届けします。

 

 

 

風鈴を飾ってみる

 

清らかで美しい音は恋愛運を上げ、尚且つヒーリング効果があります。

風鈴は繊細でかわいらしい音が特徴的。

魔除けとしての効果もあるので悪いものを寄せ付けません。

 

気分が下がっている・どうしても元気が出ない…。

そんなときは風鈴の音に癒されるのもいいでしょう。

場所はどこでも構いませんが近隣の家の迷惑にならないよう強風の日や夜になったら部屋の中にしまうなどの考慮もしましょう。

 

 

 

断捨離をしてみる

 

クローゼットの中に着なくなった冬物の服などは置いてありませんか?

断捨離は風水的な意味でも人間の活動的な意味でも大切なものです。

不要なものを捨てることで出来たスペースに自分の人生に本当に必要なものを呼び込んでくれます

 

夏物や春物に冬物がまとめられていると運気の流れが不安定になり良い運気を呼び込むことが難しくなってしまいます。

特に状態が悪くなった下着などは捨てましょう

下着は肌にいちばん密着するものですから一番運気に関わっているものでもあります。

 

新しいものを買って気分転換をして恋愛運を上げていきましょう!

 

 

 

花を飾ってみる

 

は愛のエネルギーがたくさん籠っています。

毎日愛情を持って接しないと枯れてしまう姿は愛そのもの

花を部屋に飾り、恋愛運を高めていきましょう。

 

 

アサガオ】…アサガオはツタが絡まり上に上にと伸びていく植物。ご縁を結んでいきたい方にオススメです。

 

マーガレット】…マーガレットの花言葉は「真実の愛」「秘密の恋」「信頼」深い愛情を注ぎ、信頼している方と結ばれたい方にオススメです。

 

バラ】…薔薇は大きな恋愛の力が秘められています。片思いの方はピンク色の薔薇を飾ることがおすすめ。ご自身の優しく可憐な魅力を引き立ててくれます。また強く押しすぎずいい塩梅でやり取りすることが出来るでしょう。

 

 

 

またゆっくり進んで行こう

 

以上、夏ならではの恋愛風水3選でした!

いかがでしたでしょうか?

 

全部一気にやろうとせず出来る事から少しずつ進めることで恋愛運はアップしていきます。

焦らず、一歩一歩進んでいきましょう。

 

そして来たる夏に向けて心にも部屋にも初夏の風を取り入れて、着る服や小物も入れ替え、水分補給をしっかりして愛を育んで行ってくださいね。

 

 

 

 

 

×