lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2020.02.10

UPDATE on 2020.02.09

場所を取らない!タペストリー型クリスマスツリー★

11月も終わりに近づきもうすぐクリスマス

だけどお部屋にクリスマスツリーを飾りたいけどスペースが無い…。

 

そんな時の救世主★

タペストリー型クリスマスツリーを紹介します!

大きな立体クリスマスツリーも良いですがスタイリッシュでかわいらしいタペストリーツリーの世界ものぞいてみては?

 

 

飾りつけもバッチリ★クリスマスツリータペストリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ネイルサロンBeni(@benibeni1219)がシェアした投稿

 

スペースは取りませんがインパクト大

壁に掛けるだけでなく、オーナメントを飾るボタンもついているのでしっかりと飾りつけも出来ちゃいます。

 

飾るスペースだけでなく収納にも幅を取りません。

お部屋の雰囲気を変えるのにも役立ちます。

 

 

お子様やペットがいるお家にも安心

 

この投稿をInstagramで見る

 

Makiko Kato(@tsunamaki)がシェアした投稿

 

おうちで飼っている猫ちゃんたちはどうしてああもクリスマスツリーに攻撃するのか。赤ちゃんがツリーを倒してしまうことも…なんてことありませんか?

 

でも、タペストリーツリーなら倒れないので安心安全です。

また、フェアリーライトなどを使ってイルミネーションも可能。

キラキラな光がクリスマス気分を高めてくれます。

 

 

手作りで世界に一つだけのタペストリーツリーを…

 

この投稿をInstagramで見る

 

eko ☘(@ek0615)がシェアした投稿

 

タペストリー型のツリーなら手作りも出来ちゃいます!

フェルトの優しさが寒い冬を忘れさせてくれますね。

オーナメントも手作りフェルトで一体感を感じさせてくれます。

 

また、ツリーの出し入れも簡単で一石二鳥で楽しめる優れもの。

お子様と一緒に飾りつけのみならぬツリー作りから楽しめちゃいます。

あたたかいお家の中で世界に一つだけのツリーを手作りしてみませんか?

 

 

魅力がいっぱいのタペストリーツリー

 

どういうわけか7年前くらいからクリスマスツリーを出さなくなった我が家。

思えば出し入れが大変だったし葉っぱが床に散乱していたなぁ…。

猫飼ってないのにクリスマスツリーが倒れていたなぁ…。

 

そこで手に入れたクリスマスツリータペストリー。

やっぱり、クリスマスツリーがあるのとないのとでは雰囲気が全然違いますね。

100均で手に入るタペストリーツリーもありますので気軽に一部屋に一枚ずつ飾ることも出来ますね。これを機にタペストリーツリーを集めてみてはいかがでしょうか?

 

 

▼ 関連記事 ▼

 

クリスマスをより楽しんで♡

 

 

×