lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2024.04.08

出会いの季節♡外見・内面のモテ要素を押さえてチャンスをつかもう!

環境の変化や新生活のスタートとともに人間関係にも変化が見られ、恋活や婚活目的のイベント、パーティーなどの予定がある女性が多いことでしょう。

出会いのチャンスが増えるこの季節は、内面・外見両方のモテ要素を知っておくと、連絡先の交換や個人的なデートのお誘いといった嬉しいハプニングが期待できるはず!♡

今回は男性との飲み会やパーティーなどのイベントが控えている恋活&婚活女性に向けて、外見・内面それぞれのモテ要素を詳しく解説してみたいと思います!

 

 

 

 

♦︎出会いの季節♡チャンスをモノにする外見のモテ要素は?

人がたくさん集まるスポット、出会いのシチュエーションでは、見た目が第一印象を左右すると言っても過言ではないため、外見のモテ要素が気になるところ!

今日からの自分磨きに役立つ、出会いの季節にチャンスを掴む外見のモテ要素を詳しくまとめてみました◎

 

表情がクルクルと変わり豊かであること

出会いのシチュエーションでモテる女性の要素は、たいていのイメージが笑顔でいること、かもしれません。

ですが笑顔よりも、クルクルと変わる表情豊かな女性の方が、ナチュラルでピュア、飾らない印象をアピールできます。

☑ちょっと困った顔

☑びっくりしている顔

☑微笑んでいる表情

☑満面の笑顔

☑真剣な表情

などなど、異性との会話の中でくるくると表情が豊かに変わる女性は、目が離せずもっと知りたいと気になる存在にステップアップできると言えますよ。

 

清潔感があること

出会いの場にいるたくさんの異性にモテる要素は定番でありつつも重要視しておきたい清潔感。

☑シワやヨレのない仕立ての良い服装をしている

☑TPOに合わせた華やかメイク

☑髪、肌、ボディを整えている

という清潔感があると、男性のタイプにかかわらずに万人受けできる強みがあります。

そして女性の清潔感は内面や暮らしのイメージにダイレクトにつながるため、きちんとした人という印象を持たれることでしょう。

 

 

♦︎出会いの季節♡チャンスをつかむ内面のモテ要素は?

出会いのシチュエーションで異性とコミュニケーションを取っている時、内面や行動パターンのモテ要素をどれだけ駆使できるかがチャンスをつかむポイントに!

男性の興味を惹きつけること間違いナシ、出会いの場でモテる内面の条件とそれぞれの理由をまとめてみました。

 

会話を広げられること

出会いの場で圧倒的にモテる内面・行動パターンの要素は、コミュニケーションを取る男性との会話をどれだけ広げられるかがポイントに。

出会いの場での男性との会話は、

☑お互いを知るきっかけになる

☑相性、フィーリングを判断できる

☑連絡先交換、個人的に会うお誘いのきっかけになる

といういくつもの重要な要素があるため、ひとつの会話をどんどん広げて盛り上がれる女性はとてもモテます。

会話を広げられる女性はさらに一緒にいて楽しくもっと知りたい、もっと話していたいという対称にもなるため、いつも男性を飽きさせず楽しませられる強みがあるのです。

 

気配り上手であること

出会いの場では期待半分緊張半分でもあるので、受け身になることもあるでしょう。

そんな中でも、自分から積極的に話しかけたり、飲み会であれば食べ物や飲み物の残りを見てオーダーする、などなど気配りのできる女性はとてもモテます。

そして男性はかいがいしく世話を焼いてくれたり献身的な女性に惹かれる部分が強くあるもの。

そのため出会いの場での気配りは、彼女にしたいと思わせる十分な強みがあると言えますよ。

 

出会いの季節のチャンスをモノに♡外見・内面の磨き方!

内面・外見を早いうちから磨いて出会いの季節に活かせると、理想のタイプとお近づきになれたり、興味を持ってくれる男性がたくさん現れる可能性が♡

チャンスをモノにすべく、外見と内面の磨き方をまとめてみました。

 

外見磨きのポイント

出会いの場では清潔感をベースにしつつ、雰囲気に合ったヘアメイクやファッションを心がけてみましょう。

また表情が男性の興味を惹きつける要素になるため、感情を良い意味で出していくようにすると、クルクル変わる表情が魅力に映り、目が離せない存在になるはずですよ。

 

内面磨きのポイント

会話を広げられて気配りもできる、そんな内面は常にアンテナを張っておくことが肝心!

出会いの場では、趣味や仕事内容、休日の過ごし方、恋愛観が自然に交わされるトーク内容となるため、アンテナを張りつつ会話に活かせる情報を収集しておきましょう。

そして気になる異性には特に、まわりの男性には見せない気遣い、特別扱いをしてあげることも、プライドを満足させて気を惹くポイントになりますよ。

 

 

♦︎おわりに

出会いのチャンスをモノにする内面・外見のモテ要素は、人間的な魅力も育っていくはず!

今日からの自分磨きでお伝えしたポイントをクリアして、出会いの日は最高の自分で恋のチャンスを掴んでくださいね♡



 

 

 

×