lifetimes

Share

【2021夏】着心地の良い夏パジャマのおすすめ4選
ファッション

POSTED on2021.05.27

【2021夏】着心地の良い夏パジャマのおすすめ4選

パジャマの時間は最高のリラックスタイム。
パジャマは着心地の良いお気に入りの1着を見つけたいですよね。
今回はかわいいだけじゃなく、着心地が良くリラックスできる夏パジャマを紹介します。

 

 

ジェラートピケ リップルシリーズ


ルームウェアといえばまずはジェラートピケが思い浮かぶ人も多いはず。
そんなんジェラートピケのルームウェアの中でもおすすめなのがリップルシリーズ。
オーガニックコットンを使用しており、ポコポコとした素材が肌触りが気持ちいい
リゾート感があって気分が上がりますね。
 
 

Francfranc パイルパジャマ


インテリアブランドとして人気のフランフラン。
おすすめはパイル生地を使用したふんわりとやさしい肌触りのパジャマ。
汗などの水分・湿度をよく吸水するので着心地抜群です。
貝殻のようなデザインもかわいい♡
 
 

GU

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 笑美(@nasu_hohomi)がシェアした投稿


お手軽価格なのに抜群にかわいいGUのパジャマ。
おすすめはサテン生地。
ツルツルとした光沢のある素材は滑らかな肌触りで、まさにストレスフリー!
柄がたくさんあるので2着、3着と持っていても良さそう◎
 
 

SNIDEL HOME × 『おしゃれキャット』マリーちゃん


憧れブランド、スナイデルとディズニーキャラクターマリーちゃんのコラボパジャマ。
サテン生地で着心地は抜群。ヴィンテージ感のあるマリーのプリントがかわいいですね。
おうち時間が特別な時間になりそう♡
 
 

夏パジャマで快適に

これからじめじめした雨の日が続き、そして暑い夏がやってきます。
お気に入りの夏パジャマで快適に過ごしましょう!
 
 

×