lifetimes

Share

恋愛

POSTED on2021.10.11

美しいだけじゃない。愛に関するパワーストーン3選

最近恋愛の運気が落ちている気がする。

好きな人との進展を感じない。

心がすれ違っている気がする。

なんて思っていませんか?

 

そういう時は「パワーストーン」に頼ってみることも良いかもしれません。

というわけで今回は愛に関するパワーストーンを紹介します!

 

 

 

運命の相手に巡り合う「インカローズ」

 

優しい赤い色が特徴的なインカローズ

なんだか見た目からも愛のパワーを感じますね。

それもそのはずこのパワーストーンの力は【幸福な恋愛を掴みとれる力】【思い人との愛を成就へと加速させる力】【運命の相手に巡り合う力】を秘めていると言われています。

人生をバラ色で彩りたい方にピッタリな石ですね。

 

ちなみに月光浴をさせたり、セージでいぶすことで力を継続的に得ることが出来ると言われています。

セクシーな魅力を携えたい方にもピッタリですので、ブレスレッドなどのアクセサリーとして、身に着けるのがおすすめです。

 

 

優しさを分け与える「ブルームーンストーン」

 

時を忘れてしまうくらい淡い青色が美しい「ブルームーンストーン」。

見ているだけでも癒されますがこちらもしっかりと愛の力が込められています。

【大切な方と愛を育んでいける】【愛する人との成就】【女性性を高める】などが期待できます。

 

ちなみに、女性性とは【自分自身を大切にすること】【他者に優しさを分け与えること】などを指します。

実は人を愛することに一番必要なことは自分自身を大切にすることなのかもしれませんね。

 

 

癒しを与える「ラベンダーアメジスト」

 

恋愛はキラキラ楽しいだけではありません…。

嫉妬や不安などのストレスから他者に優しくすることを忘れてしまったり、想い人に八つ当たりをしてしまったり…。

そういうときもあるかもしれません。

そんなあなたには癒しの力が必要かもしれませんね。

 

ラベンダーアメジスト」は癒しの力を持つ石。

その癒しの力が愛の成就を促進する役割を果たしてくれるでしょう。

もちろん、あなた自身の精神衛生を整えることは愛以外にもさまざまな影響を与えますから、あなた自身を愛することにも繋がります。

 

 

あなたの心に勇気と力を与えるパワーストーン

いかがでしたでしょうか?

パワーストーンは美しいだけでなく力を与えてくれるもの。

ブレスレットやなどのアクセサリーにして身につけるのも良いですし、小さな巾着に入れて持ち歩くもよし。

もちろん、月の光を浴びせることやセージでいぶすこと、聖水で洗うことなど、パワーを与えてくれてありがとうという感謝の気持ちとともにケアをすることで、力が上昇したり力の継続が期待できたりします。

パワーストーンは愛だけでなく金運だったり人間関係などに力を与えてくれるものもありますので、探してみると新たな出会いがあるかもしれません。

ぜひパワーストーンの美しさに癒されながら力を借りてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

×