lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2018.10.15

良く当たる人相占い!あなたの新たな一面が発見できるかも♪

顔つきだけで内面がわかる!?

今ではたくさんの種類がある占い。
そんな中、手相占いのお店でもまずはお顔を見て占うほど、わたし達人の顔って意外な一面が隠されているんです。
ここでは、話題の人相占いをお顔のパーツ別ごとにご紹介!
自分の隠された内面や、気になるお相手の本当の性格などをチェックしてみてください♪

良く当たる人相占い~輪郭編~


鏡を見たときに、フェイスラインが骨ばっていたり、エラが張っている輪郭だと感じたあなたは…。ガンコで勝ち気、意思がとても強いしっかり者!
ただ、まわりの意見に耳を貸さない部分があるので柔軟性を持つともっと人に好かれるようになります。

お顔が面長だとよく言われるあなたは、神経質でネガティブな一面が…。
ただとても愛情深く、好きな人に対して尽くすことに喜びを感じます。
頬に肉がついていてふっくら丸顔のあなたは前向きで明るい性格。何かに失敗しても学べる要素に弱いところがデメリットかもしれません。

 

良く当たる人相占い~目の形編~


二重で丸い目をしているあなたは愛情深く、その分嫉妬もしやすい性格。垂れ目のあなたはデリケートで傷つきやすい性格。
そしてつり目のあなたは、自分の意思をしっかりと持ち、ストイックな性格。一重のあなたは不器用ながらもコツコツ継続するチカラを秘めています。

 

良く当たる人相占い~鼻の形編~


鼻が高く鼻筋が通っている人は、プライドがとっても高い人。何事にも最後まで諦めずにやり遂げる責任感があります。
小鼻が広がっていたり、肉付きがいい人は、金運に恵まれていることが多く、欲しいと思ったものは確実に手に入れる性質を持っています。
鼻が低く小さめの形をしている人は、相手の気持ちを優先できるやさしい人です。

 

良く当たる人相占い~口の形編~


下唇よりも上唇が厚い人は、他人からの愛情や尽くしを受けるよりも、自分が与え尽くしたいと思う人。
逆に下唇が上唇よりも厚い人はいつでもまわりから尽くされたり、愛情を求めている傾向にあります。厚くてボリュームのある唇のあなたは恋愛に対して積極的。
好きになったら自分からどんどんアプローチをしたり、異性からモテるところも大きな特徴です。薄い唇の人は、人を好きになることに時間がかかり、恋愛に対しては消極的な一面もあります。
クールな性格の人が多いのですが、好きになった人や事柄には時間をかけてゆっくりと気持ちを深めていく傾向にあります。

 

人の顔は内面を映し出している!

人相占い、身近な人はチェックできましたか?

「確かにそうかも」と思うことも多かったはず。

顔は、心の中を映し出す鏡!顔つきで印象も変わるので普段のメイクなども意識してみるのもいいかもしれませんね♪

×