lifetimes

Share

SPECIAL CONTENTS

POSTED on2020.10.30

冬の恋応援企画!〜知っていますか?あなたが本当に望んでいるコト〜

早速ですが一つテストとゆきましょう。

「冬」と聞いてあなたのイメージに一番近いもの、以下のうちどれが該当するでしょう?

 

冬のイメージ

A:クリスマスツリー

B:雪

C:冬着

D:鍋

 

今回は『冬の恋応援企画』。

以上4つの中から何を選んだかで、

《あなたがこの冬の恋に本当は何を望んでいるのか?》

が分かります。

ぬくもりある愛情かもしれませんし、実はもっと打算的なものなのかも…

結果が何であれ知ることが大切な第一歩。

それでは確認してゆきましょう!

 

A:クリスマスツリー

クリスマスツリー
ズバリ言うと「高揚感」。
この冬ならではの恋があなたにはピッタリと言えそうです。
ただこちら。
とにかく盛り上がりたい!というものではないんですね。
日々の疲弊感や、閉塞感。
生きている毎日の中に、あなたが耐え忍んでいるものがあるからこその裏返し。
背負っているものを全うするために仮面をかぶり、過ごしている今という時間。
そうした責任感をもって、日々を懸命に頑張っていらっしゃるお相手は、まさに今のあなたにピッタリのお相手。
なにせ心に同じものを抱えているわけですから。
このあたりをポイントにしておくと良さそうです。

 

B:雪

雪
ポイントは「あなたらしくいられること」。
飾り立てた恋ではなく、価値観を尊重しあえる関係を心の底では望んでいるのかもしれません。
無理に自分をよく見せようとせず、ありのままをまずは大事にしてみるのが吉。
本当の自分を受け入れる、ということも重要なキーワードです。
あなたらしくいられるお相手を大事にしてみて下さい。
恋のワクワクよりも、着飾らない心の充足感。
今はそういう時なのかもしれませんよ。

 

C:冬着

冬着この冬は一夜限りの恋もあり得るかも…?
というのが、こちらを選んだあなた。
表面的には笑顔で振る舞いつつも、心の底にある寂しさが拭えずにいたりしませんか。
だとすれば要注意。
ついその場の温もりに流されていってしまうケースも。
(それでいいのだ!ワンナイトを楽しむのだ!と言う事なら何も言うことはありません!)
そうでないのなら、本当に求めているものをあなたなりに見極めておくことが大切。
あえて言葉にするなら、今あなたが求めているものは「承認」なのかもしれません。

 

D:鍋

鍋利害」が一致するかどうか、ここが案外と重要なポイントになってきそうです。
あなたが与えられるものを欲するお相手。
欲しているものを与えてくれるお相手。
もし取捨選択するならば、以上のような「利害」が一致するお相手との関係を大事にすると良い結果に繋がりそう。
この分け与えあえるかどうかという相互関係、これを築けるのかどうか。
ここの見極めが失敗しない秘訣です。
あなたにとっての利とは何でしょう?
お相手にとっての利とは何でしょう?
このあたりを自分なりにはっきりさせておくことをオススメします。

 

お目通しのあなたはいかがだったでしょうか?

身を寄せ合うカップルさて、A〜Dまでの結果。

いやいやそんなことは…。

なるほど…。

など、結果の受け止め方は様々と想います。

 

どの結果にも優劣はなく、大事なのは“自分を知っておくこと”。

目的地が分からなければ、道に迷うのは当然のなりゆき。

 

今回の結果が皆様にとって、“知らなかった自分”を知るきっかけとなり、この冬の恋に少しでも追い風を吹かせられたら幸いです。

ただ一度きりしかない今年の冬。

ぜひ謳歌してみてくださいね。

 

執筆:スピリチュアルカウンセラー笠

十年以上の鑑定実績とご相談者様からの声を取り入れることで完成させた、独自の「アーカーシャカード」を使用した占術を得意としながら、西洋東洋を問わない、幅広く多面的なアプローチからの総合的な鑑定を目指している。

活動範囲は、テレビ・ラジオ・イベント出演、執筆活動、占いサイトの監修など、多くのメディアを通じて、恋愛・結婚・仕事・人間関係の悩みから、人に言えない相談、スピリチュアルな相談などの様々な相談に応じている。
徳間書店より書籍「アーカーシャカード」が好評発売中

 

▼関連記事▼

×