lifetimes

Share

恋愛

POSTED on2020.10.01

本気で好きな彼女に見せる男性の行動!言葉よりも行動を確かめよう

大好きな女性に対して、言葉よりも行動で示したいと思っている男性は多いもの。

女性は言葉で愛情表現をしてほしいと思うことが多いですが、男性の愛情表現は行動で示されることが多いようです。

 

彼はどれくらい私のことを好きなんだろう…と気になったあなた!

ぜひここでご紹介する行動が彼に当てはまるのか、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

仕事帰りでも会ってくれる

 

仕事が終わると疲れてすぐにでも家に帰りたいところですが、ここで踏ん張って時間を作ってくれる彼は、あなたのことを本気で好きでいてくれる証拠。

もちろん仕事で疲れて家に帰ってしまうこともありますが、どうにかして時間を作ってくれるということは、あなたのことを本気で考えているということなのです。

もし彼からの愛情が不安な人は、安心して大丈夫ですよ。

 

反対にあなたが本当に仕事で疲れているとき、大好きな彼だから会いたいと思いますよね。

それと今の彼は同じ気持ちなのです。

普段浮気をしているか、本当に好きなのか不安な場合も、安心していいケースの1つでもあります。

 

 

 

スキンシップを欠かさない

 

スキンシップを欠かさないことも、彼があなたのことを本気で愛しているからこそ。

男性の本音は、好きでもない人には一切触れたくない!という人もいるくらいなのです。

つまり、スキンシップをたくさんとってくれる彼は、あなたのことが大好きで、もっと同じ時間を共有したいともいえます。

 

このケースは同棲を持ち掛けられたり、一緒にいる時間をどうにか長くしようと彼が考えていることが多く、将来結婚したカップルが多いケースでもあるのです。

デート中におしりを触ったり、キスをしてくるのは恥ずかしいかもしれませんが、彼からの愛情表現なので、ぜひ優しい気持ちで受け止めてあげましょう。

 

ここで彼のスキンシップを断ると、スキンシップがNGと勘違いして、関係が崩れてしまう危険もあるので、気を付けたいところです。

 

 

 

家にお泊まりしてくれる

 

家にお泊まりしてくれるのも、彼はあなたと一緒にいたいからこそ。

彼女の家とはいえ、自分の空間ではないのでやはり気持ちも体も落ち着かないものです。

それを関係なく一緒にいてくれるのは、本気で好きでいてくれるからなので、安心してOK。

 

もし彼がお泊まりしたいと言ってきたら、彼が落ち着けるようにマッサージをしてあげたり、彼が居心地のいい空間と思ってくれるようにしてみるとよいでしょう。

あなたと一緒にいることに癒しを感じて、結婚までイメージできた!というケースもあり、実際に結婚まで話が進んだという話もあるくらいなんですよ。

 

彼とお泊まりできるのも、ドキドキしてたのしいですよね。そして温泉デートなどでは観光しながら思い出作りもできて一石二鳥!

お泊まりデートはこれ以上ない彼からの愛情表現と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

心配や不安にさせないようにしてくれる

 

付き合っている中で、「これからも一緒にいてくれるのかな…」と不安になってしまうこともありますよね。

不安になったことが原因で、喧嘩になってしまったり将来の話が原因で、彼との関係にヒビが入ってしまったケースも少なくありません。

 

そこであなたのことを不安にさせたり心配しないようにしてくれるのは、あなたのことを想っているからこそ。

行動で伝えているからいいでしょ!という男性も多い中で、言葉で示してくれるのは女性にとってとても安心できることですよね。

 

もし彼があなたを不安にさせないようにしてくれているのであれば、満面の笑みで「いつも想っていてくれてありがとう」と伝えてみましょう。

彼も心地よい気持ちになれて、関係もさらによくなることでしょう。

 

 

 

忙しくても時間を作ってくれる

 

どのカップルにも言えることですが、どんなに忙しくても時間を作ってくれるのは、彼女のことが好きだからこそ。

短い時間でいいから会いたい、ちょっとでもいいから声が聞きたい!

これはあなたのことを本気で好きな彼からの愛情表現

 

「短い時間しか会えないから嫌」と言わずに、「短い時間でも会ってくれてありがとう」と伝えてみましょう。

もっと彼はあなたとの時間を作ろうと頑張ってくれて、よりコミュニケーションも取れて喧嘩も少なくなっていきます。

 

あなたが忙しいときでも、大好きな彼と会うことを考えたら、ワクワクしてきませんか?

忙しいときに彼が時間を作ってくれている心当たりがあるならば、愛されていると安心していいでしょう。

 

 

 

まとめ

 

彼があなたに見せる本気のサインは、言葉よりも行動で示してくれることが多いです。

もちろん言葉でも伝えてくれることもありますが、やはり行動には勝てない説得力がありますね。

 

彼があなたに対して見せる本気の行動を感じることができたら、ぜひ感謝の言葉を伝えてみましょう。

当たり前と思わず感謝をしてくれるあなたに、彼は感動してさらに好きになってくれることでしょう。

 

 

 

 

×