lifetimes

Share

ライフ

POSTED on2020.01.01

UPDATE on 2020.06.30

あなたのこの一年の流れは如何に!?星座別2020年の総合占い

さて始まりました2020年!

今回は持ち前のアーカーシャカードで星座別に今年一年の流れを占ってみました。

導かれるカードはある種の啓示。

言わば皆さんの運命の声です。

今回はそんな声を代弁させて頂くつもりで占わせて頂きました。

占いの結果とは当たり外れが本質ではありません。

得た結果をどう活かすか。

そこに最大の持ち味があります。

分かりやすくキーワードを各星座ごとに示してありますので、ぜひ今年一年の実りに向けたヒントとして頂ければ幸いです。

それでは早速参りましょう!

牡羊座(3月21日〜4月19日)

サンレミ教会

攻めに転じて祝福を得る一年。

思い切った行動が吉となる年と言えますから、大胆さをキーワードに。

ただし周囲の理解はなかなか得られなさそう。

けれども不思議と孤立はしないご縁の強さがあります。

意志を強く持って臨んでみて。

キーワード:“大胆さ”

牡牛座(4月20日〜5月20日)

ネブラディスク

流れに任せてあるがままに。

それが今年のテーマになりそうです。

無理に距離を詰めたりせず、まずはありのままを大切に。

実りが生い茂りつつある途上と言えますので、下手に区切りをつけたりせず継続を心がけておきたいところ。

流れ着いた先に思わぬ結果が待ち受けていそうですよ。

キーワード:“ありのまま”

双子座(5月21日〜6月21日)

ゴルゴダの丘

再生の年となってゆく兆しが著しいようですね。

原点回帰を意識してみるのもいいかもしれません。

今までの流れが切り替わるタイミングと言えますので、この一年を転機の年と捉えておきましょう。

復縁や再会に予兆ありです。

キーワード:“原点回帰”

蟹座(6月22日〜7月22日)

ナブタプラヤ

どうにでも変えて行ける変化の年となってゆきそうですね。

地盤固めを意識することで、物事が思わぬ発展をみせる可能性も。

新たしいチャレンジに良縁ありと言えますので、凝り固まらず柔軟さを意識することが吉と出そうです。

キーワード:“地盤固め”

獅子座(7月23日〜8月22日)

アレクサンドリアの大灯台

苦しい状況から抜け出す時が近いようですよ。

あなたの願望。あるいは理想。

こうしてゆきたいと切望する未来については諦めずにいて。

あなたの意志が未来を照らしつつある途上ですので、継続をキーワードに。

キーワード:“継続”

乙女座(8月23日〜9月22日)

ヒラー山

現状の光明指す一年となりそうです。

現状の苦悶が一気に晴れるような展開に期待が持てると言えますので、

下手に抜け出そうとせず現状の流れに乗ることを意識してみましょう。

突然状況が開けてゆく見込みも大。

キーワード:“流れに乗る”

天秤座(9月23日〜10月23日)

連れ立つ友なる二羽の鳥

自らを見つめ直すことで実り得る時期にいらっしゃいます。

改めて自分は何が得意なのか。何を願い、何を望んでいるのかを見つめ直してみましょう。

実は現状の打開の鍵もヒントも、あなたの内側にあるのかもしれません。

外に答えを求めるのではなく、まずは自らの心に問いかけてみるのが吉。

キーワード:“自己対話”

蠍座(10月24日〜11月21日)

アンティキティラの歯車

思わぬ場所に最後の歯車が眠っているかもしれません。

あなたが今見ている景色ではない、まさかと思えるそんな場所に待ち望んだ答えがありそう。
苦手としていた人との関わり、得意ではなかった環境にあえて身をおいてみると光が指す兆しありです。

キーワード:“慣れ親しんでいない人と場所”

射手座(11月22日〜12月21日)

カムランの丘

自分を本当に大事に出来ていますか?

この一年はどうぞ自己愛をテーマにしてみて下さい。

自らを疑わず、ご縁を信じることで道が拓ける時と言えます。

不信に心が迷いそうな時は、感謝の気持ちを思い出すよう心がけて。

キーワード:“自分を愛して”

山羊座(12月22日〜月19日)

ハルカリナッソスのマウソロス霊廟

献身性が大いに吉と出る年となりそうです。

誰かの笑顔を目標にする、誰かの嬉しいの一言を目指してみる。

そんな慈愛が大きな成果を生むきっかけになってくれるのがこの一年。

見返りを求めないことが幸運の秘訣です。

キーワード:“慈愛”

水瓶座(1月20日〜2月18日)

ギザの大ピラミッド

成果の一年になりそうな気配。

これまでの積み重ねがいよいよ功を奏しやすいタイミングとも言えましょう。

どうぞ改めて今までの自分を肯定し、褒めてあげて下さい。

自分を疑わずにいることでいよいよ高みに届きそうな頃合いのようですよ。

キーワード:“自己肯定”

魚座(2月19日〜3月20日)

オリンピアのゼウス像

勝機ありといえる運命状況のよう。

勝負の年とも言えますので、臆することなく立ち向かってみて。

ただし驕りは禁物。

権威的にならないよう注意することが勝利への一歩となりそうです。

キーワード:“驕らず謙虚に”

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一喜一憂もあったかもしれませんが、この結果はあくまでヒント。

言わばあなたの人生における食材の一つに過ぎません。

これをどう調理するかは、人生の主人公であるあなた自身の自由です。

願わくば一歩でも二歩でも。

今日を、明日をより良くする材料となってくださることを願ってやみません。

それではお目通し、心よりありがとうございました。

 

 

執筆:スピリチュアルカウンセラー笠

 

十年以上の鑑定実績とご相談者様からの声を取り入れることで完成させた、独自の「アーカーシャカード」を使用した占術を得意としながら、西洋東洋を問わない、幅広く多面的なアプローチからの総合的な鑑定を目指している。
活動範囲は、テレビ・ラジオ・イベント出演、執筆活動、占いサイトの監修など、多くのメディアを通じて、恋愛・結婚・仕事・人間関係の悩みから、人に言えない相談、スピリチュアルな相談などの様々な相談に応じている。
徳間書店より書籍「アーカーシャカード」が好評発売中

 

 

▼関連記事▼

×