lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.11.29

この季節を楽しもう♥話題のフレーバーティー5選

寒い季節こそ、あたたかいお茶が飲みたくなる季節。アールグレイやダージリン、玄米茶やほうじ茶…
身近にある日本茶や紅茶以外にも、味や香りを楽しめるフレーバーティーが今、熱いんです!今日は特におすすめのフレーバーティーを取り扱うお店をご紹介いたします!

TEAPOND(ティーポンド)

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅茶専門店ティーポンド(@teapond.jp)がシェアした投稿

お茶にまつわる楽しさを届ける、がコンセプトの専門店。
色とりどりの花やイチゴ等、香りや味だけでなく見ても楽しめるフレーバーティーが多数あるんです♪
それ以外にも身体のメンテナンスになるハーブやデカフェなども取揃っているため、シチュエーションによって色んなお茶を選べることも嬉しいですね。
ギフトも紅茶の種類を選べるので、お気に入りの種類をプレゼント出来ますよ♪
▼ホームページ▼

フランス紅茶専門店 アンシャンテ

 

この投稿をInstagramで見る

 

時土器(@tokidoki_kobo)がシェアした投稿

香りの国、フランスが誇る、厳選した約70種類のフレーバーティーが楽しめる専門店。
インドや南米、中国など、世界中の茶葉が集うフランスでは、果物や花など味や香りを絶妙にブレンドしたたくさんのお茶が生まれています。口の中で広がるフレーバーに、あなたも虜になること間違いなし!
また紅茶以外にもティーポットやスプーン、フィルター等も販売していることから、ギフトセットにもおすすめです。
▼ホームページ▼

LUPICIA(ルピシア)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ルピシア 自由が丘本店(@lupicia_jiyugaoka)がシェアした投稿

世界の紅茶から日本茶まで、年間400種類以上の幅広いお茶を取り扱う専門店です。
季節によってフルーツやチョコレートなど、多くのフレーバーティーを楽しめ、どれにしようか迷ってしまうほど。
パッケージも可愛くて、ちょっとしたギフトに最適です♪
▼ホームページ▼

OCHACCO(オチャッコ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

OCHACCO女川店(@ochacco_onagawa)がシェアした投稿

日本茶フレーバーティーの専門店。
宮城県を中心とするお茶や野菜を元に作られるフレーバーティーは、
緑茶ベースとほうじ茶ベースに花や野菜をブレンドし、マリンベリー・モノルージュ・フィググラッセ等、一つ一つの名前がとってもお洒落なんです!
特別な一時に、飲みたくなる一品。

▼ホームページ▼

日ノ茜(ひのあかね)

 

この投稿をInstagramで見る

 

michi(@miilly360)がシェアした投稿

日本初の赤いお茶と言われる「サンルージュ」茶葉を用いた一品。緑茶に含まれるカテキンに加えて、目の疲労に効果的といわれるアントシアニンが配合された大変珍しいお茶なんです。
スティックタイプと茶葉タイプがあり、手軽に飲めることも嬉しいですね。

▼公式通販サイト▼

お茶にも無限の可能性がある!

ひとえにお茶と言っても、こんなにも種類が豊富なんです。
組み合わさるからこそ生まれるその味は、甘くて爽やかでピリリと私たちを楽しませてくれますよ♪
いつものお茶に一味プラスしたフレーバーティーを是非、ご賞味ください!

▼関連記事▼

健康にも効果的なお茶♥

×