lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.09.13

UPDATE on 2019.11.29

“女性の揺らぎやすい不調に…。健康体になれるハーブティーのご紹介♡ ”

年齢を重ねると、お肌ばかりではなく、カラダやココロにもいろいろな不調を感じることが多くなりますよね。
今回ご紹介するのは、手軽で飲みやすく、健康体になれる効果が話題の

‘‘ハーブティー”!

女性の揺らぎやすいカラダのコンディションを健やかに整えてくれるハーブティーのメリットを知って、内側からのケアをはじめていきましょう♡

 

胃の疲れ・もたれにおすすめのハーブティー

この時期は、イベントが重なっていることもあり、外食やお付き合いが増え、胃の疲れを感じることも多いのでは?
食べすぎやアルコールの飲みすぎて胃の疲れが気になるときは、

ミントハーブティー

がおすすめです!

フレッシュでクールなフレーバーが特徴のミントハーブティーは、疲れた胃を温め、いたわりながら本来の働きへと回復してくれる効果があり、飲むとスッキリするので、ストレス解消にも役立ちますよ。

カラダの冷えにおすすめのハーブティー

女性に多く見られているカラダの冷え…。
このトラブルがあると、頭痛や腰痛、肩こりなどの症状が慢性化してしまうので、早めにハーブティーで対策をとっておきたいもの。

おすすめは

ジンジャーハーブティー!

カラダを内側から温め、長時間保温してくれる効果があり、血液やリンパ液のめぐりを活性化してくれるため、早めの冷え対策に期待が持てます。

生理痛におすすめのハーブティーは?

毎月の生理痛に悩む女性、本当に多いですよね。
メンタル面も不調になりやすい生理の時期におすすめのハーブティーはずばり

カモミールティー!

自然派素材であるカモミールには、女性のホルモンバランスのはたらきを安定化させる効果が期待できるので、痛みやイライラ、カラダのダルさなどを内側から癒してくれます。

むくみ解消・改善におすすめのハーブティー

カラダやお顔のむくみが気になるときは、体内に余分な老廃物が溜まっているサインでもあります。

おすすめは、

セロリシードのハーブティー!

体内の老廃物をデトックスしながら高い利尿作用によってむくみの改善・予防にサポートしてくれます。

心配な高血圧の予防にも役立つので、習慣化して摂取することがおすすめですよ。

 

おわりに♡

ハーブティーは、女性のあらゆる不快感をサポートし、健康体に変えてくれる魅力の飲み物。

1日2~3杯の摂取でも、効果が感じやすいといわれているので、

‘‘手軽な健康法”

が理想のあなたはぜひ試してみてくださいね♡”

×