lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.10.25

心癒されるインテリア♪自宅を最高のリラックス空間に♥

“忙しい毎日…

職場と自宅を行き来するだけ…

なんていう方も多いのではないでしょうか?

「休日も疲れてしまって家から出られない…」

「ずっと家にいるのもなんだか本当に休まっているのか…」

なんて言っていたら、何もしないまま月曜日が来てしまったと後悔する方もいらっしゃるかもしれません。

でも、それなら!

お家を最高のリラックス空間にしてしまえば、全て解決!ですよね。

今回は、ちょっと贅沢だけどお部屋をワンランク上質にする

おすすめの大人のインテリアをご紹介します♪

 

二度と同じ絵は見られない『サンドピクチャー』

View this post on Instagram

KB Collection サンドピクチャー 人気No.1のオーロラです。 砂が創り出す山が、雪山を彷彿とさせます。 縦に飾るとまた雰囲気がガラッと変わってしまうのもサンドピクチャーの魅力の一つ。 サンドピクチャー1枚で何千、何万通りもの絵をお楽しみいただけます。 お部屋でオーロラ観測。癒しの空間作りに。新生活の贈り物にご活用ください。 #サンドピクチャー #サンドアート #オーロラ #家で #オーロラ観測 #青 #新生活 #癒しの空間 #癒しの時間 #何千回でも何万回でも #絵が変わる #億千万 #の砂模様 #日成貿易

A post shared by 日成貿易株式会社 (@sandpicturegalleryjapan) on

‘‘オーストラリア発。

砂と水、空気が織りなす奇跡の瞬間を映し出すサンドピクチャー

1988年より、クラウス・ベッシュ氏が制作を始め、今も一つ一つ手作りをしています。

サンドピクチャーは密封されたガラスの間に、水、空気、比重の異なる5種類の砂が入れられており、動かせばその砂がゆったりと自由に動き回ります。

砂丘や山、宇宙の景色を思わせる美しい作品が多数あり、砂の動きによって毎回違う情景を見せてくれるので、飽きないインテリアとして長く愛用していただけるはず。

ゆったりと動き回る砂を見つめていると、自分の中の時間も穏やかに流れていくようでとても癒されます。

お値段もおよそ5000円~ですので、比較的手を伸ばしやすいですよね。

全国各地に取り扱い店もありますので、是非一度見てみてください。

一度見ればその美しさに心を奪われること間違いなしです!”

公式サイト:サンドピクチャー日本総代理店

 

雨音を奏でてリラックス『amaoto』

‘‘心がどこか沈んでいる時。

「焦るような気持ちが湧いてきてなんだか落ち着かないな」と思っている時。

そんな時に雨の音に耳を澄ませて、何も考えない落ちつく瞬間を感じたことはありませんか?

ヒーリングミュージックなどにも雨の音は良く用いられていますし、人の心を癒すには本当に最適な音なんです。

amaotoは3本の振り子の不規則な動きから、雨音をイメージする優しい音を奏でます。

お部屋に馴染むような小さな音。

耳を澄ませると「カラン…コロン…」

心地良いリズムを奏でてくれます。

目を閉じて聴いているだけで、とても上質なリラックスタイムを過ごすことができますよ。”

公式サイト:KOKUSAI DSP.

 

草木が彩る新感覚の万華鏡『ボタニカルガーデン』

参照:ナチュラルヒストリエ

‘‘外見がお花のオブジェのように美しいのですが、実は万華鏡

プリザーブドフラワーで飾られたものですが、覗いてみても普通の万華鏡とは異なり、いろんなお花が咲く暖かみのある万華鏡なんです。

四季折々の花が込められ、花びらの繊細な色味だったり葉脈だったりが綺麗に映し出されます。

全てが作家の石田千香子さんの手作業で作られているので、同じものは一つとしてありません。

贈り物としても喜ばれるでしょうし、自宅に置けばお友達を呼んだ時に自慢できちゃいますよ。

実際に見てみると心が洗われたようで、絶対に癒されてしまいます!”

オンラインショップ:iichi

 

頑張るあなたを癒すインテリア

‘‘また明日も頑張らなければいけない忙しい女子たち…

ランチやディナーも良いけれど、たまには何もしない休日も良いものですよ♪

そっと癒しの空間を届ける「大人のインテリア」で何もしなくても癒される空間に包まれてみてはいかがでしょうか♥”

 

▼お茶を飲みながらリラックス♪是非こちらも▼

×