lifetimes

Share

ビューティー

POSTED on2020.06.05

UPDATE on 2020.06.04

【大人用粉ミルク】が人気!美と健康、ダイエットにおすすめの理由♡

毎日を忙しく過ごしていると、食事の栄養バランスを整えることが面倒・難しく感じることもあるので、スキンコンディションの低下太りやすい体質への変化、健康などにも悪い影響を感じ、焦りや不安を感じてはいませんか?

 

女性に特化したいろいろな健康ドリンクが展開されている中、今もっともアツい・人気なのが、大人用の粉ミルク

 

赤ちゃん専用の粉ミルクとは違った栄養成分や飲み口が特徴の大人用の粉ミルクについて、ここでは効果やおすすめの飲み方人気商品などの知りたい情報をまとめてご紹介します♪

 

 

 

大人用粉ミルクのススメ!注目されているポイントはココ♪

 

大人用粉ミルクは、一般的な牛乳よりも低カロリーでヘルシー、糖質が少なく、オトナ女性に必要な栄養成分をバランス良く摂取できる、飲みやすくて美味しい新しい健康ドリンク◎

 

大人用粉ミルクがそもそもどんな商品なのか、特徴や選ばれているヒミツを集めてみました。

 

 

牛乳より飲みやすいのに栄養成分が充実

 

牛乳が苦手な女性も少なくはない中、大人用の粉ミルクは牛乳ほどにクセがなく、さらりとした飲み口で紅茶やコーヒーなどのミルク代わりにも活用できます。

 

一般的に牛乳には、カルシウムやビタミンD、タンパク質などの栄養成分のみが含有されているのですが、大人の粉ミルクは、葉酸食物繊維ビタミンミネラル群鉄分乳酸菌など、オトナ女性が不足減少しやすい栄養成分をバランス良くブレンドしています。

 

 

大人用粉ミルクは活用シーンも充実

 

大人用粉ミルクは、一般的な牛乳に比べてカロリーが半分以下の30~40kcal。

ダイエット用の置き換え食品食べすぎ防止のアイテムにも活用できたり、やわらかな甘みが美味しいので、ヘルシーなスイーツ代わりとしても活用できます。

 

さらに大人用の粉ミルクは、アレンジしてもOK・ホットでもアイスでも自由に摂取でき、目的や好みに合わせたアレンジが自由自在なので、続けやすい分カラダやお肌の内側からのより良い変化に気付くやすくなります。

 

 

 

大人用粉ミルクのススメ!気になる効果は?

 

大人用粉ミルクは、女性がもとめる美容・ダイエット・健康すべてのメリットを期待することができ、万能な健康食品として幅広い年代の女性に親しまれるようになっています。

 

ここからはさっそく、大人用粉ミルクの注目すべき栄養素期待できる効果についてチェックしてみましょう◎

 

 

自然なカロリーカットで痩せやすくなる

 

大人用粉ミルクは、ほのかな甘みとしっとりした飲み口が特徴となっているので、低カロリーでありつつも1杯の摂取で満足感を得ることができます

 

大人用の粉ミルクを食前に摂取しておくと食べすぎの防止につながり、置き換えダイエットに活用すると、およそ800kcalものカロリーをカットすることができるので、スムーズなウエイトダウンの変化が期待できます。

 

また、スイーツのように間食のかわりに大人用粉ミルクを活用すると、過剰に糖質を摂取する心配がなくなるので、ヘルシーでも満足感を感じやすいメリットがあります。

 

 

美肌効果

 

大人用粉ミルクには、コラーゲンヒアルロン酸、腸からのキレイをケアする食物繊維乳酸菌が豊富に含有されています。

 

大人用粉ミルクで美肌成分を補うと、お肌の内部に必要な栄養素・うるおいを溜め込むことができ、血色の良い美肌肌荒れしにくい丈夫な肌質へと変化していきます。

 

 

健康的な体質に

 

大人用粉ミルクには、カラダの奥深くの細胞間にまでケアできる葉酸や、筋肉の材料となり、熱を産生してカラダの冷えを予防解消するタンパク質も豊富

 

毎日の食生活ではなかなか十分な量を摂取することが難しい必須の栄養成分も、成人女性が必要な分だけしっかり補うことができ、免疫力強化虚弱体質の改善にも役立ちます。

 

 

 

大人用粉ミルクのススメ!人気商品を厳選ピックアップ♡

 

大人用粉ミルクは今の時代のブームとなっているので、さまざまなブランドからのラインナップが増え続けています。

ここでは特にその中でもおすすめの大人用粉ミルクについて、特徴メリットを合わせながらお伝えしていきますね!

 

 

大人の賢い粉ミルク

 

北海道で育ったスキムミルクをベースに、DHAやラクトフェリンなどを配合し、腸内から健やかに、脳を活性化する効果が期待できるので、年齢を重ねた女性が衰えを感じた時にもおすすめの粉ミルクとなっています。

 

 

カラダ届くミルク

 

数ある大人用粉ミルクの中でも、50種類もの栄養成分を贅沢に使用し、粉ミルク特有の水っぽさがなく、濃密なフレーバーと味わいに大満足する女性が多数となっています。

 

 

ミルク生活

 

ミルク生活は、筆者のわたしも愛飲している、大満足の大人用粉ミルク。

腸から健康になれるシールド乳酸菌便秘解消に役立つ食物繊維がバランス良く含有されていて、ほのかな甘みと奥深い風味が、クセになるほどの美味しい逸品になっています。

 

 

 

~おわりに~

 

今までの健康・美容・ダイエットドリンクとは違った大人用粉ミルク、ますます興味を惹かれるのではないでしょうか♡

 

年齢を重ねるたびに美容や健康への意識が自然に高まるので、ナチュラル製法栄養満点の大人用粉ミルクは、どんな女性にとっても欠かせないアイテムになるはずですよ。

 

 

 

 

×