lifetimes

Share

ライフ

POSTED on2020.04.28

UPDATE on 2020.04.27

願いを叶える!幸運を引き寄せるための5つの行動とは…実践して夢を叶えよう

今あなたが思い描いている夢はありますか?

彼氏と結婚すること、仕事で昇進すること、健康でいることなど、たくさんの願いがあることでしょう。

 

ですが、どれも願っているだけでは叶わないものもあり、理想と現実のギャップで揺れてしまう人が多いです。

「きっと願いなんて叶わないんだ…」実はそうではありません。

 

願いを叶えるためにはある行動や考え方をすることで、いい流れを引き寄せることができます。

詳しいこと、知りたくなってきませんか?

 

 

 

プラスの発言を意識する

 

願いや夢を叶えている人は、努力だけで叶えているわけではなく、ある行動をしています。

その行動とは、「プラスの発言を心がける」こと。

 

人は気が付くとマイナスな言葉を発していがち。

・仕事がつまらない

・時間がなくて忙しい

・お金がなくて出かけられない

など、ダメなところに目が行きがちですね。

ところがこのマイナス発言が、運気をグッと下げていることご存知ですか?

 

 

夢や願いを叶えている人は、マイナスの発言がとにかく少ない!

・大変な仕事も楽しめることを見つけよう

・時間がないのは充実しているんだ!

・出かけられなくても貯金ができるな

など、小さなことでもプラスに考えているのです。

 

プラスの発言をすると、物事は自然とプラスの方向に動き出し、結果願いや夢を叶えることになります

 

 

いつでもチャンスをつかめる準備をしておく

 

恋愛でも仕事の目標でも同じですが、いつチャンスが来てもつかめるように準備しておくことも重要なこと。

 

・自分磨きとしてダイエットやスタイル維持に気を遣う

・いつ昇進の声がかかってもいいように、仕事はいつも頑張る

・万が一のために貯金をしておく

 

 

自分磨きをしていない状態で、気になる男性といい感じになったとしましょう。

「ムダ毛が…」「ちょっと太っちゃったしな」「家の電気消し忘れたから終電で帰らないと…」なんてなったら、せっかくのご縁も台無しに。

日ごろから自分と向き合って生活していれば、こんなことにはなりません。

 

仕事もいつ昇進のチャンスがきてもいいように、全力投球!

頑張っている女性は自然とキラキラしたオーラが出るものです。

 

 

自分が発言した言葉を大切にする

 

毎日何気なく話している言葉ですが、言葉は自分自身の体を作っています

例えば、私はかわいくないと思っていると、どんどん魅力がない女性になっていきますが、私はかわいいと思っていると、だんだんとかわいらしくなっていく、不思議な現象が起こるのです。

 

自分のことをかわいいと自信を持てる人は少ないですが、嘘でもいいので、自分はかわいい、きれいと思い込んでみましょう。

気が付いた時には、細胞がどんどんかわいいあなたを作る方向に動き出し、魅力ある女性に変身!気になる男性もイチコロかも…。

 

言葉は細胞1つ1つに働きかけ、プラスの言葉はプラスに、マイナスの言葉はマイナスに働きます。

素敵な女性になりたいなら、ぜひ発する言葉も意識していけるとよいでしょう。

 

 

尊敬できる人を見つける

 

何気なく毎日を過ごしているだけでなく、尊敬できる人憧れの人がいると、人はより成長できるといいます。

「あのモデルみたいになりたいな」「あの人みたいにキラキラしていたい」など、憧れを持ったこともあるでしょう。

実はその「憧れる」というのは、自分の願いを叶えるために必要なこと。

 

 

憧れの人を想像してみてください…。

今あなたの頭の中には、憧れの人が活躍していたり、みんなからキャーキャー言われるようなシーンではありませんか?

なりたい姿を想像することで、自然と同じようになれるように行動に移しているのが女性の心理

 

憧れの人みたいになりたいと、メイクの方法を変えたり、髪型を変えたりした経験はありませんか?

これって、一種の自分磨き。

続けることでどんどん魅力が増して、願いを叶えることにつながります。

 

 

未来の自分を想像して文字に書き出す

 

未来の自分を想像して、すでになったと想定して文字に書き出してみましょう

・大好きな彼と結婚できました

・ダイエットで10キロ痩せました

・月収30万円をこえました

このようになったと想定して書き出すことで、願いが叶うといわれています。

 

しかもこれを新月のときにするとよりいいでしょう。

月の満ち欠けには大きな力があり、新月のときに願いをこのように書き出すことで、いい運気や願いを自分のところに引き寄せることができるんだとか。

 

実際に筆者もこの方法で、なかなか号哭できなかった試験に合格したり、プライベートが充実したりと、いい流れになって毎日が楽しくなりましたよ。

もし毎日を充実させたいなら、実践する価値アリです。

 

 

まとめ

 

願いを叶えることや、夢を実現させることは、並大抵の努力では叶わないこともあります。

 

しかし、自分にいい運気を引き寄せる行動は、このようにたくさんあり、人として輝くことも可能!

もし願いを叶えたり、あと1歩踏み出したいときは、ぜひここでご紹介した方法を実践してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

×