lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.10.28

UPDATE on 2019.10.30

オシャレはやっぱり秋冬が勝負♥プチプラを楽しめるブランド5選

‘‘オシャレを楽しむのはやっぱり秋冬コーデですよね♪

レイヤードを楽しんだり、ストールや手袋など、小物のチョイスも楽しみの一つ。

でも、アイテムがふえる季節に思うことが…

「新商品も欲しい…」 「お目当ての小物も欲しいし…」

「あたたかいコートも欲しいけど…」

値段が…出費が…泣

と、悲しくなる女子も多いはず…

でも!!そんな女子たちの強い味方が

‘‘プチプラブランド”

手頃な価格の、最新でお洒落で可愛い洋服がたくさんあるんです♪

今回は、そのなかでも特に人気のあるおすすめブランドをご紹介します♥”

 

pink adobe(ピンクアドべ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピンクアドベ(@pinkadobe_jp)がシェアした投稿

“ワールド系列のお店の一つ。
トレンドを意識した、毎日の暮らしを彩るナチュラルスタイルをコンセプトにしています。

カジュアルに着れるワンピースから、ちょっとおめかし用のものまで、幅広く摂り揃っています。

都心に実店舗は少ないものの、通販では定期的にセールやまとめ買いのお得な情報が満載なので、是非チェックしてみてください♪”

 

SHOO・LA・RUE(シューラルー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOO・LA・RUE /シューラルー(@shoolarue_official)がシェアした投稿

“こちらもワールド系列のお店の一つ。
レディースからキッズ、生活雑貨まで摂り揃っているため、家族で一緒に買い物を楽しめるのも嬉しいポイント★

ハッピーライフをテーマに掲げているため、季節によって楽しめる商品がたくさんありますよ♪”

 

ハレノヒ フロム モクシド

参照:https://twitter.com/lalafanlazona

‘‘ナチュラルな素材にこだわった雑貨店。
「シンプルで飽きのこない」

をコンセプトにしているため、カジュアルにもガーリーにも着こなしが出来る洋服であること間違いなし♪”

 

CORNERS(コーナーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

corners.by.LOWY(@corners.official)がシェアした投稿

“「いつまでも遊び心を忘れない、元気でトレンドに敏感な女の子」を掲げたブランド。
カジュアルに、けれども可愛いデザインの洋服は女の子のハートを虜に♪
色の展開も幅広いため、気軽にカラフルな洋服に挑戦出来るかも★”

 

FREE’S MART(フリーズ マート)

 

この投稿をInstagramで見る

 

FREE’S MART(フリーズマート)(@frees_mart)がシェアした投稿

“今年でブランド10周年を迎えるFREE’S MART。

モードでクールなデザインの中にも女性らしさがこめられており、大人の女性もナチュラルに着こなせる嬉しいアイテムが勢ぞろい★”

 

オトクなファッションを楽しもう!

‘‘いかがでしたか?

生地からデザインまで、様々。

手に取って、着てみて、あなたのお気に入りを見つけてみてください♪

各ブランドも日々、最新情報やコーディネイトをSNS等でアップしているので、こまめにチェックするのもファッションの楽しみ!

これからの季節もより素敵に楽しくすごせますように、是非参考にしてみてくださいね♪”

 

▼ 関連記事 ▼

バッグも大切なファッションアイテム♥是非こちらも♪

×