lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.10.08

“知ってた?何気ない行動や出来事にはこんなジンクスがある♪ “

“占いと同じように、ジンクスについても、女子会やデートの会話で大盛り上がりしますよね。
普段の何気ない行動、出来事であっても、それは恋愛運やライフスタイル運を左右する、ジンクスが隠されていたりします。

ここでは、良く当たると話題の‘‘良いジンクス・悪いジンクス”

の両方をずらりと集めてご紹介♡”

 

◇良く当たるジンクス!~良い傾向を期待して♪~

それでははじめに、恋愛運をはじめ、全体的な運勢が高ぶっていることを暗示する、良いジンクスについて見ていきましょう!

 

鼻の頭にニキビができている

女性にとって、ニキビは厄介なお肌トラブル。
ですが、鼻の頭にできたニキビは、恋愛運が上昇していたり、好きなカレに想いが通じるといった、嬉しい出来事を秘めています。
この時ばかりは、いつもの美容ケアをお休みしてもいいかもしれませんよ♡

 

男性とよく目が合う

意識していなくても、何気なく過ごすだけで男性と目が合う回数が多いと感じたら、あなたの魅力が最大限に引き出されているシグナル。
このジンクスを大切に、好きなカレへの積極的なアプローチや、女磨きにチカラを入れていきましょう!

雨の結婚式は幸せに?

ヨーロッパでは、雨の日に結婚したカップルが、いつまでも幸せに過ごせるというジンクスが話題を集めています。
この影響を受けて、日本でも、雨の日を願うカップルが続出

雨の結婚式は、カップルの今までのネガティブな気持ちを洗い流してくれるという言い伝えがあるので、結婚式が雨でも悲しむ必要はまったくないんです♪

 

要注意のサイン?こんなジンクスは気を付けて過ごすべき!

ジンクスには、古くから言い伝えられている良くない兆候もいくつかあります。
もし、悪いジンクスが起こってしまっても、慎重に控えめに過ごすことで、ネガティブな気持ちを上手くコントロールしましょうね♡

 

ボートに乗ると別れやすくなる…。

ボートは、漕ぎ慣れていないことも多く、上手く進むことができなくてイライラしてしまうことがあり、別れのジンクスとして話題になっています。

 

涙をガマンするとストレスが続く

泣くことに、恥ずかしさやためらいを感じてしまう女性、多いですよね。
泣くことをガマンすると、どんどんココロの中がネガティブになり、浄化することができないため、お肌やカラダのコンディションが悪くなってしまう可能性があり、特にティーン世代に話題のジンクスとなっています。

 

おわりに

ジンクスがあっても、流されない気持ちを持つこと、良いことだけを信じていれば、これから起こるジンクスが良い兆候のものばかりになる可能性も♡

ジンクスをきっかけに、あなたのココロのコンディションを整え、丁寧に暮らすことを意識できる女性を目指したいですね♡”

×