lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2019.09.27

“手にできたシワであなたの運命がわかる!?   ~オモシロ手相占い~ ”

“手のひらには、本当にたくさんのシワが刻まれていますよね。

この手相こそが、あなたの運命を決めるキーポイントとなり、恋愛や結婚、人生における考え方を見直すきっかけにも!

ここでは、手のひらの手相からわかる運命についてじっくりとチェックしてみましょう。”

 

手のひらの状態はどう?

あなたの手のひらを観察した時、手相以外にシワがあったり、ツヤやなめらかさはありますか?
実は、手相以外の手のひらの状態からでも、今のココロのコンディションを予想することができるんです。

 

手のひらに細かいシワがある

手相以外に、手のひら全体に細かなシワがあるあなたは、カラダもココロも、とても疲れた状態…。
ストレスや心配事が多く、ちょっぴりネガティブな毎日を過ごしているサインかもしれません。

 

手のひらにツヤがある・なめらかな状態

手相以外にシワがなく、手のひらに輝くようなツヤがある場合は、カラダもココロも良い状態のサイン。
気力と体力の両方が充実しているので、毎日を前向きに過ごすことができるでしょう。

 

感情線をチェック!

感情線とは、手のひらの中指から小指にかけて出ているイチバン上の手相のことをいいます。
この手相がギザギザしていると、感受性が強かったり、神経質な一面がある証拠。
感情線が比較的まっすぐに伸びている場合は、クールで落ち着いた人
また、‘‘ギザギザの人”と‘‘まっすぐの人”はとても相性が良く、お互いにない部分を尊敬してあげることができます。

 

結婚線はどう?

小指の下にできる短めの手相が、気になる結婚線。
ここがまっすぐ伸びている人は、幸せな結婚生活を送ることができ、相手を思いやる愛情の深さが魅力。
結婚線が2、3本できている人は、結婚運は悪くはないものの、相手に求めることが多すぎて理想の高さがネックとなり、結婚するまでに時間がかかってしまう運命といわれています。

 

金運・人気運は…?

親指の下がぽっこりとふくらみ、ハリがある人は、財力があり、どんどんお金を貯めていくことができる人。
また、感情線の上に×型のような細かなシワがある場合、スター線と呼ばれて、人気度が高く、たくさんの人と楽しく過ごすことができます。

 

おわりに

手相占いをしてがっかりしたり、喜んだりするのは実はまだ早いかも!?
手相は、日々の過ごし方によってどんどんカタチを変えていく性質を持っているんです。
あなたが高めたい運・手相を、大事にハンドケアをすれば、トータル的な幸せ手相をGETできるはずです♪”

×