lifetimes

Share

ライフ

POSTED on2018.12.26

UPDATE on 2019.04.18

癒し系女子VSセクシー系女性!本当のモテはどっち!?

結局のところどっちがモテるの?

癒し系とセクシー系…モテの王道といっても過言ではないこの2タイプの女性。
ただ、どちらかといえばどちらのほうがモテるのか気になるところですよね。
モテの王道、癒し系とセクシー系の女性どちらがモテるのか、徹底リサーチをしてみました!

 

癒し系女子のこんなところがモテる♡

癒し系女子がいつの時代も男性にモテるのは、控えめで男性を立ててくれること、居心地がよく気配りができるという魅力があるから!
ただ、癒し系女子にもモテに対してのウィークポイントがあるんです。それは控えめすぎて意思が弱く、しっかりとした考えを持っていない弱さが、男性にとって重荷になることも…。

 

セクシー系女性のこんなところがモテる♡

セクシー系女性は、メリハリのあるボディラインをしていたり、美意識が高いことからいつも男性をドキドキさせ、飽きさせない魅力があります。
でも、見た目が華やかで洗練されている分、愛人候補に見られたり、家庭的な印象がないというイメージを持たれてしまうウィークポイントが…。

 

実際に聞いてみた!男性に聞いた本当のモテとは!?

モテ要素ばかりを持っていると思っていた癒し系&セクシー系女性にも、モテ度がダウンしてしまうウィークポイントがあるんですね…。

せっかくなら男性の意見も知った上でファッションに取り入れていきたいものです。ここでは、本当のモテ女性を目指すため、男性の意見をまとめてみました♪
本音の男性の意見、さっそく参考にしていきましょう♡

 

 

◆癒し系女性の場合は、ナチュラルな雰囲気にセクシーな仕草や表情を研究してプラスするとモテ度がUPすると思う♡

◆セクシー系女性は、見た目からは予想できないかわいらしい趣味を持っていると、ギャップに惹かれるようになるよ♡

◆しっかりした部分と弱い部分の両方を男性に素直に示せる女性が本当のモテ!

◆男性の意見を優先しつつ、もっと良いアドバイスをくれる知的さもモテ女性には必須じゃないかな?

◆美意識を持つ・家庭的である・人としての思いやりがあれば絶対にモテる!

◆○○○系女性、というくくりにとらわれるのはNGじゃない?いろんな面を持っている女性が魅力的だよね♡

 

両方持ち合わせた人がベスト!

本当のモテ女性は、癒しとセクシーさの両方を持っていることが結論としてわかりました♪

自分の強みが癒やし系なのかセクシー系なのか知っておくだけでも、足りない部分を補えるのでおすすめです。
男性が弱い、見た目と中身とのギャップをいくつも身につけ、女性ならではの思いやりを持ったモテ女性、さっそく目指していきましょう♡

この記事の関連ワード

×