lifetimes

Share

ライフ

POSTED on2018.11.02

本当に幸せにしてくれるのはこんな男性♡現実的な見極めポイント!

理想よりも現実的な恋を大切に…♡

女性は無意識に男性への理想をいくつも持っているもの。
しかし、理想とは別に「女性を本当に幸せにできる男性の特徴」を知っておくことも幸せな恋愛や結婚の秘訣です。
ここでは恋活・婚活に励む女性のために、現実的にみた男性の魅力をご紹介しますね♡

 

器が大きい

女性のすべてを受け入れてくれる器が大きい男性は、どんな女性も幸せにできます。
多少わがままを言っても受け止めてくれたり、本当に悪いところは優しく諭す、そんな器が大きい男性は女性を幸せにしてくれます♡
しかしわがままを言い過ぎては、呆れられてしまう可能性もあるので注意です!

 

ルックスが良い

女性を幸せにできる男性というと、性格的なメリットばかりが思い浮かぶかもしれません。
でもルックスが良い男性も、女性が幸せだと感じるポイントでもあります。
美意識が高いことでいつもカッコよくいられる男性は、常に女性をドキドキさせてくれます。
ルックスが良いと素敵に年を重ねていけるので女性はいつまでもその男性にときめいていられるのです♡

 

家族思いな男性

自分の家族と仲がよかったり、家族に対して優しい男性は、女性を幸せにしてくれます。
家庭環境が良いと育ちも良くなるため女性の家族のことにも気配りができ、将来は良き夫・父となって女性を幸せにしてくれます。
こんな男性は、自分の家庭環境が良かったことで結婚しても夫婦円満でいることを心がける素敵な魅力があります♡

 

幸せにしてくれる魅力的な男性と出会うためには?

では、ご紹介したような男性と出会うために、女性はどんな努力をしていけば良いのでしょうか…?

 

人間性を高めよう

女性を幸せにできる男性は完璧な部分が多いもの。
そのため、女性も人間的に成長できるよう努力すると良い波長となって素敵な男性と出会えるようになります。

ポイントは他人に対して「思いやりのある人」になることを意識してみること。

 

あらゆる出会いを大切に

素敵な男性と巡り会うためには出会いのツールをすべてムダにしないことです。
友人の紹介、合コン、街コン、婚活パーティーなど出会いの場にたくさん出向いて男性と積極的にコミュニケーションをとりましょう。
いろんな男性と出会っていくうちに、女性を幸せにできる要素を持った人がわかるようになっていきます。

 

こんな男性に要注意!女性を不幸にしてしまうのは?

では逆に女性を不幸にしてしまう男性のウィークポイントも一緒に参考にしていきましょう。

①束縛が激しく女性をコントロールしようとする
②運転中や食事のマナーが悪い
③仕事が長続きせず経済的に不安定
④女性に暴言・暴力をふるう
⑤借金があったり女性にお金を無心する

 

素敵な男性を見極めて幸せな恋を手に入れよう!

いかがでしたか?女性を幸せにできる男性に出会うためには、自分自身の努力も必要です。
こんな男性とはあなたの良い波長できっと巡り会うことができます!
アンテナをいつも光らせて、素敵な男性と幸せになってくださいね♡

×