lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2018.10.29

100均で全部揃う!ハロウィンパーティーはコスパ◎で楽しもう♪

ハロウィンの当日のご予定は?

間近に迫ったハロウィン。定番となるイベントですが、もう予定は決まりましたか?

何も予定がないという人はお家に友達を呼んでハロウィンパーティーを開いてみるのもおすすめ。

そんなハロウィンパーティーに欠かせない雑貨はなんとすべて100均で手に入っちゃう時代です。せっかくならコスパ良くイベントを楽しんで!

 

これを買えば間違いなし!欲しくなるハロウィン雑貨

おばけミニバスケット(ダイソー)

 

ダイソーに置いてある小さなおばけのミニバスケット。

ちいさなサイズ感とかわいい顔は、飾っているだけでテンションがあがりそう。

キャンディを詰めて置いておきたいですね!

 

ハロウィンちょうちん(ダイソー)

 

おばけや黒猫の形をしたハロウィンちょうちんも登場!

天井から吊るせば、一気に室内がハロウィンモードに大変身します。

紐の長さを調節して等間隔で吊るすのもおすすめです。

 

ハロウィンミッキーランタン(セリア)

セリアで話題になっているミッキー型ハロウィンランタン。

つけるとチカチカといろんな色に点灯するので、部屋を暗くして楽しみたいグッズです。

小さいサイズ感はお子様に持たせてもぴったり!親子でハロウィンが楽しめます♪

 

ペットコスチューム(セリア)

なんとペット用のコスチュームまで100円で手に入ってしまうんです!

お手頃価格でペットも可愛く仮装させてあげましょう♪

こちらのマントは猫ちゃんだけでなく、小型犬にも対応可能!

首周りの大きさをチェックしてつけてあげましょう!

 

かわいいプチプラグッズでハロウィンを楽しもう♪

100円でイベントグッズが簡単に手に入るので、ちょっとしたグッズを買って室内を盛り上げてみませんか?

きっといつもと違った雰囲気にワクワクできるはず!

ぜひ試してみてくださいね。

×