lifetimes

Share

PICK UP

POSTED on2018.10.24

UPDATE on 2018.10.19

出会いがないと悲しむあなたへ…。意識と行動を変えてステキな恋をしよう♡

恋愛したいけど出会いがない!

「毎日毎日、家と職場の往復だけで出会いがないから恋がしたくてもできない…。」
そんな口癖が習慣になっている男女は、年齢にかかわらず多いよう。
ここでは、出会いがないと嘆く男女のみなさんに、ステキな恋を見つけるためのポイントをレクチャーします!
さっそく参考にして、できることからはじめてくださいね♪

 

出会いを見つけるために!ココロの持ち方とは

「出会いがない!」というセリフが習慣になっていると、それが言霊となり本当に出会いのチャンスがなくなってしまいます。
この口癖を「出会いを見つけたい♡」に変えるだけでも明るい気持ちになれて行動も自然と積極的になっていきます。
ここで、出会いを掴むためのココロの持ち方をまとめていきますね!

恋の素晴らしさを知る

恋をすると切なくなったり悲しくなったりする反面、HAPPYなこともいっぱい!
出会いがないと嘆く前に、恋するという気持ちがステキで素晴らしいものであることをしっかりと認識すると、出会いを見つけようとする前向きな気持ちに変わっていきます。

 

あきらめないこと

過去の失恋やツライ経験をして恋に臆病になっていると、出会いは欲しくても不安になってしまいますよね。
でもこのツラかった経験を糧にして前よりももっとステキな恋をすると決心すれば、出会いのチャンスは自然と多くなります。

 

ステキな出会いはどこに?積極的に行動!

異性との出会いを見つけるためにはお家に引きこもっていてはNG!どんどん外へ出てたくさんの人と出会うことがステキな恋を見つける基本のステップです。
ここで、出会いのチャンスが多くなる行動の仕方を知ってくださいね♡

 

友人の紹介はどんどん受ける!

新たな出会いを求めるなら、仲の良い友人に紹介してもらいたいことを積極的にアピールしましょう!あなたのことを良く知る友人なら、ピッタリの相手を紹介してくれる可能性大!もし恋に発展しなかったとしても友人への感謝の気持ちを忘れずに伝えてくださいね♪

 

SNSでの出会いにも注目

今では幅広い年代の男女がSNSで友人や恋人を見つける時代。SNSで気になる人をピックアップし、積極的にメッセージを送ってみましょう。ある程度の絡みで「会ってみる?」という展開になることが多いのでSNSでの出会いでカップルになっている人も多数です!

 

婚活パーティー!

女性の場合は無料で参加できたり、男性ならネット予約で割引参加ができたりと婚活パーティーも出会いの宝庫♡参加している異性全員と対面して話ができるので相手のことを良く知ることができたり、自身のアピールもしっかりできます。

 

習い事やサークルへの参加!

女性であれば男性会員が多いジム通いをすると、出会いも美BODYも両方できる期待が!
また趣味のサークルに参加すると、仲良くなれる人が増え、趣味トークから恋愛に発展する可能性もありますよ♡

 

今日から意識して素敵な恋を手に入れて!

出会いがないと悲しむ皆さん、少しは前向きなココロに変われたのではないでしょうか♪
自分の魅力を信じて積極的に行動し、ステキな恋を見つけてくださいね♡

×